メニューをスキップします

敬心福祉会 採用情報

ENTRY

池袋敬心苑

敬心福祉会ホーム > 採用情報ホーム > 池袋敬心苑の採用 > 池袋敬心苑の募集要項 > 管理栄養士(非常勤職員)

池袋敬心苑の募集要項

管理栄養士(非常勤職員)

施設名

特別養護老人ホーム池袋敬心苑

勤務場所

〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-7-8

アクセス

JR,西武線,東武東上線,地下鉄丸ノ内線,有楽町線「池袋駅」徒歩7分 副都心線「雑司が谷駅」出口②徒歩5分

池袋敬心苑の理念・方針

  1. 人を敬う心をいつも心にとどめ利用者・ご家族の皆様方への介護、支援をしていきます。
  2. 提供してきたサービスの振り返りをすることを心がけ、新しいことへ挑戦をしていきます。
  3. 福祉、保健、医療、学校、地域住民との連携を大切にして開かれた施設作りをします。
  4. 在宅ではない施設だからこそできる介護のあり方をつきつめ、もっている社会資源を全て注ぎ、質の高い介護を追求します。
  5. 職員満足度を高め職員が辞めない施設、入ってくる施設をつくります。

特色

  1. 2005年の開設以来、開かれた施設を目指しコロナ禍でも安全を担保したうえで多くの実習生を受入れしております。
  2. 地域福祉の発展として地域のお買いもの困難者を手助けする事業を区や社協と共に取組んでいます。
  3. ご利用者に安全、安心した生活を送っていただくようサービスを重視しており直接介助を担う職員は全て常勤を配置しております。
    離職率も低い施設です。

仕事の内容

雇用期間

勤務時間

原則8:30 ~ 17:30(休憩時間60分) ただし、希望により応相談

勤務日

原則週5日 ただし、希望により応相談

給与

1,800円~1,800円

通勤手当

電車・バス実費支給 自転車通勤可 マイカー通勤不可

賞与

無し

昇給

無し。ただし本人の能力等を考慮して昇給する可能性あり

加入保険等

法定通り

退職金共済による退職金制度あり

退職共済法に拠り加入

休日

シフトによる

資格要件

管理栄養士

選考方法

書類選考、面接により決定

その他

 

応募する