メニューをスキップします

敬心福祉会 採用情報

ENTRY

Good Work,
Good Life.

人が人として輝きながら生きる社会を創造する

他人を敬い、自ら律する心を持って人に接する

「敬う心」を養い、広く社会に人材を送り出してきた
学校法人敬心学園の教育の成果を介護の実践につなげたい。
そんな思いで、社会福祉法人敬心福祉会を設立しました。

敬いの心を共有し、心と心が通いあう、人として輝く社会を目指して

理事長写真

社会福祉法人 敬心福祉会は、その設立理念である「人を敬い自らを律する」を基本として、「人が人として輝きながら生きる社会を創造する」をモットーに、人間として生きる希望や期待に応え、御利用者・御家族の皆様と共に、多くの感謝・感動・感激を共有できる明るく笑顔のたえない施設運営を目指し職員一同心を合わせて努力致します。

また、民間社会福祉事業として、その特徴を活かしグループである学校法人敬心学園の各校とも協力し、先駆性・社会性・倫理性・文化性を存分に発揮して地域に密着し社会貢献に努めます。

社会福祉法人 敬心福祉会
理事長 小林 光俊

職員紹介

人材育成など職場環境

現時点でのスキルは求めません。
向上心があれば、スキルは後から付いてきます。
私たちは、明るく元気なメンバーを必要としています。
充実の研修制度で、そんなあなたをバックアップします。

職場環境

募集要項

まずは募集要項をご確認ください。
あなたにぴったりの仕事があれば、今すぐエントリーを。
心配や不安をお持ちの方もいらっしゃると思います。
気になるところはどんどん聞いてください。

募集要項